人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕戦勝利!

だがしかし、私は観ていない・・・

なので、いまさらだがPSMの草津戦である!(えばってごまかす)
シーズンシートを持っているBMWに乗っていった。(うそ、BMには乗せてもらったけどね)
群馬はあくまでも空が高く晴れて、清々としているが、風が強かった。
かかあ天下とからっ風というのは本当だった。以前に行った時より厳しい風だった。
開幕戦勝利!_c0068891_20102353.jpg
ザスパ草津群馬(長い・・・)
開幕戦勝利!_c0068891_20114416.jpg
プロレスラーがゲスト(名前失念)でザスパのサポーターを煽るのだが、乗りが悪く、がっかりしていた。たしか以前も草津のファンはこんな感じだったな。会場外でもプロレスラー参加の何らかのイベントが行われていたらしく、そこでの東京サポの反応に気を良くしたプロレスラー氏は草津に見切りを付け、東京サポへ語りかける始末(笑)
ホームゲストにはもっと反応してあげよう!
開幕戦勝利!_c0068891_2037363.jpg
この強い風と荒れたピッチに東京は手こずることになった。
開幕戦勝利!_c0068891_2040459.jpg
今期初観戦だ。
開幕戦勝利!_c0068891_20481274.jpg
さあ、行くが良い!
開幕戦勝利!_c0068891_20493332.jpg
こんもりした山が見えるが、たしか九十九山。
開幕戦勝利!_c0068891_20523429.jpg
アップするサブメンバー。安定感はある、力の差も感じさせるが、なかなか点が入らない。膠着した状態を打ち破るのは誰だ。
開幕戦勝利!_c0068891_20562062.jpg
後半からナオさんに変わって高秀先生。地元の方々は喜んだであろう。そして李に変わって河野が投入されると、静かな空気をかき回すような効果があった。先制点は河野のシュートのこぼれを太田が決めた。
開幕戦勝利!_c0068891_21194929.jpg
一挙に投入して、試合を終えた。
開幕戦勝利!_c0068891_21214911.jpg
李くん、大人になったね。強気な発言がいいよ!
開幕戦勝利!_c0068891_21253580.jpg
楽しかった。やっぱりスタジアム観戦はいいね。東京を離れた分、色んなことから開放された気もする。色々なことがあるが、今年も1試合でも多くスタジアムへ行こう。
開幕戦勝利!_c0068891_21325130.jpg

ユウトくん、また会おう。
by inadafctokyo | 2013-03-03 21:38 | FC東京


<< ホーム開幕! 期待の若手 >>