人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なので小平へ

最終節は気持ちよかったな~。
シーズンの振り返りはまた後にするとして、週末に試合がないと暇です。
「そうだ小平行こう!」というわけで土曜の練習試合に行って来ました。
暇なので小平へ_c0068891_1745934.jpg

中央大学との練習試合、前半はGK常澤、DF:徳永、加賀、丸ちゃん、太田、MF:長谷川、米本、ナオ、?、千真、FW:ボジョビッチ(千真はトップ下?)
ワントップは話題の外国籍選手ボジョビッチ、ツイッターで既に写真も上がってましたね。凄いな、サポの嗅覚が。
この試合はテストの意味もあるのでしょう、積極的にシュートを打っていましたね。
前半のゴールは千真さんかボジョビッチかギャラリーの意見は相半ばしていましたが、ファンサゾーンで千真さんに確認したら、千真さんが落としたところをボジョビッチが決めたということでした。去就に関してもいい感触を得たのですが、さっそく報知に載りました。本当だったらいいなぁ。
暇なので小平へ_c0068891_1814519.jpg
トクが投げた手袋がネットの目から飛んできました。
暇なので小平へ_c0068891_18163145.jpg
ポポさん、この日も時間をかけてファンサをしてくれました。
暇なので小平へ_c0068891_18174163.jpg
みんな週末を持て余しているんですね・・・
暇なので小平へ_c0068891_18465775.jpg
後半はフレッシュなメンバー、周囲で誰?だれ?と言う声が飛び交います。
むっくん、加賀、丸ちゃん、武藤くん、ケント、河野、草民、平山以外は多分練習生。
勢いはありました。草民と河野と相太で点が取れそうな雰囲気です。
相太が奪ったボールを河野にパスして、河野がループで決めたところでは思わずうまい!と声が上がりました。

羽生さんと梶山、モリゲ、高秀先生はランニングだけでした。そして、羽生さんはファンサゾーンには現れませんでした。羽生さん待ちはわたしだけでは無かったのですが・・・。
ACLユニにサインを貰いたいという願いは叶うのかな~。

そしてずっと前からこのTシャツにサインをして貰いたかったナオさん。
暇なので小平へ_c0068891_1835472.jpg
このTシャツのイラストは手描きです。
暇なので小平へ_c0068891_18403779.jpg
説明を聞きながら見入る
暇なので小平へ_c0068891_18413258.jpg
見入る見入るナオさんw
スタジオ14のデザイナー堀内さん、ナオさんとっても感心していましたよ!
by inadafctokyo | 2012-12-09 18:49 | FC東京


<< 新年に寄せて 最終節へ向けて >>