人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はにゅ~さん復帰祝い!

快勝でしたね。祝勝会は満席の魚亥子で。無理無理入れてもらってw
広島戦に引き続きの3バック。味スタに向かう途中にマリサポ男子二人連れがしきりに「東京って言ったら4バックだろ、4バックだよな。」「そうだよ、あの加地や長友を排出した4バックだろ」と語り合い、3バックなんて認めねーぞという雰囲気。ごめんなさいね、期待を裏切って。
ポポさんの会見では、新しいことにチャレンジすると選手たちの集中力や考える力に良い影響があるという意味のことを話していたようで、なるほどと思いました。
東京の3バックは他のチームとは違うとも。
昨日の試合は出場した選手がみな良かった。前回のマリノス戦があまりな出来だったという自覚は選手たちにもあり、気持ちが入っていました。
入りすぎたのかアーリアは挑発に乗って、マルキかな?突き飛ばしてイエロー。もっと大人になることが必要ですね。あまり大きな「傷」にならないうちに自覚してほしいもの。

印象に残ったのはヨネの攻守に渡る積極性、草民の守備が向上していること、相変わらずシャーがやる気ないこと。ネマニャのプレイが丁寧で安心できること。
監督会見で「これまで梶山はひとりよがりなプレイが多かったが、今期は良くなったが・・」という質問がぶちかまされたこと(笑)その場に居合わせた知り合いにはどこの人かわからなかったそうです。フリーではなさそうというだけで。(王様だからしかたないじゃんw)
でもみんな良かったよね。では写真は復帰記念でにゅーさん中心で。
はにゅ~さん復帰祝い!_c0068891_12185735.jpg

はにゅ~さん復帰祝い!_c0068891_12435723.jpg

はにゅ~さん復帰祝い!_c0068891_1247895.jpg
村上さんに説教?
はにゅ~さん復帰祝い!_c0068891_12475727.jpg
楽しそうなにゅーさん
はにゅ~さん復帰祝い!_c0068891_1252350.jpg
からあげクンとローソンの制服を着たドロンパ
はにゅ~さん復帰祝い!_c0068891_12542399.jpg
毎回から揚げを落っことすよね。
はにゅ~さん復帰祝い!_c0068891_12552026.jpg
今日の見学者。ナオさんは偏頭痛でお休み。早く良くなりますように。
はにゅ~さん復帰祝い!_c0068891_12562233.jpg
梶山に代えてカズマ、草民に代えてにゅーさん。長かったね、みんな待ってたのよ。
はにゅ~さん復帰祝い!_c0068891_12585447.jpg
誰かと笑顔で挨拶するにゅーさん。
はにゅ~さん復帰祝い!_c0068891_130727.jpg
お疲れ様でした。
はにゅ~さん復帰祝い!_c0068891_13231.jpg
ピッチでシャーをするにゅーさん。みんな待っててくれてありがとう!
帰り道の穏やかなことは言うまでもありません。
by inadafctokyo | 2012-09-02 13:05 | FC東京


<< おいしい三色丼 国立で思ったこと >>