人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単には勝てないね~

簡単には勝てないね~_c0068891_15345213.jpg
前半の調子では楽勝かと思われたが、簡単には勝てないですね。
追加点のチャンスに取らないでいると相手にペースが渡ってしまう。

この日のガラス張り観戦席ご一行。試合前には長友の花束贈呈もあり、試合中も終始楽しそうに観戦していましたね。
みんなも早く帰ってきてね。あれ?梶山がいない。

簡単には勝てないね~_c0068891_1648389.jpg
試合中どれだけ雨が降ってきたかと言うと・・・
簡単には勝てないね~_c0068891_17114346.jpg
遠くがよく見えないほど降っていました。
簡単には勝てないね~_c0068891_17262075.jpg
この日は交代選手について悩んでいた監督も雨に烟る・・。

サッカーって難しいな、だから面白いなと感じたゲームでした。
後半もあの調子でいけば楽に2点くらい取れるでしょと思うのですが、ちょっとしたミスから相手にペースが移ってしまうのを観ていると、恐いなーと感じていました。
それでも負けるかもとまでは思わなかったのですが。
ガンバにしてもまさか今期の内容、順位になるとは思えなかったわけで、ちょっとした歯車が狂うとそれを修正するのは大変。壊すのは簡単ということですね。
今野一人を入れて失点を減らせるなんて本気で思っていたとは信じがたいのですが、そこに監督のごたごたまで加わっては如何ともし難かった面もあるかもしれません。今となっては今野に責任を負わせてフロントの責任を少しでも軽くしようという魂胆でしょうか。放出の噂も出てきました。
色々と不憫に思う部分もあるのですが、自分で選んだことですからね。
彼の能力にはなんの疑問もないわけですから、なんとかなるでしょう。

うちのゴール裏からの今野への弄りについても、まあこういう反応はあるだろうという範囲のことはありましたね。
今野コールをしてその後にブーイングというのはちょっと回数多すぎたんじゃないかなとは思います。

簡単には勝てないね~_c0068891_18315266.jpg
三菱電機のキャラクターが登場。

観客数は2万4千人超。こうした試合で勝って良かったです!
梶山やナオ、羽生が帰ってくるまでなんとか踏みとどまって、それだけなく一人一人が成長を遂げて欲しいものです。
by inadafctokyo | 2012-07-08 18:58 | FC東京


<< FC東京フェスティバル大盛況 アウェイな夜 >>