人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これがFC東京です!

これがFC東京です!_c0068891_22103749.jpg
桜を楽しみながら歩いて登戸まで、そこから電車に乗りました。
これがFC東京です!_c0068891_22151639.jpg

等々力でのアウェイ川崎戦。
2年ぶりにここに来て、1年を経て帰ってきたのだと思いました。いつも華々しくも馬鹿らしい面もある試合になりがちな川崎戦、今年はこれまでと違って、それほどバカな試合にはならないと思っていました。
これがFC東京です!_c0068891_22163667.jpg
待機列での花見を満喫してやる気満々な東京ファンのみなさん。もともと楽しむことは得意だったのですが、J2暮らしを経て、またひとつ抜けだしたような気がします。
これがFC東京です!_c0068891_2223659.jpg
あれ?いつもうちに来るおばちゃんだ。こんにちは~。
私もねこでも連れてくれば良かったと思うほど、日陰の席は寒かったのです。
これがFC東京です!_c0068891_22252648.jpg
悪そうなドロンパ。
これがFC東京です!_c0068891_22263834.jpg
寒いわ、アーリアは退場になるわ、帰り道に迷うわ(おまけに負けるわ)では踏んだり蹴ったりだと思って、今日は引き分けでいいと思っていたのに・・
これがFC東京です!_c0068891_22285028.jpg
勝ったのよ~あーっはっは 何があっても気にしませんわ。帰りに本当にダンナが電車を間違えたわ。
憲剛はいいねぇと思ったのですが、それ以外があんまり怖くなかったのですわ。
ジャッジは贔屓目で見てしまいますので、なんとも言えませんが、どうなんでしょうね。勝ったからそれもあまりこだわらないのですが、アーリアは5試合で4枚は貰いすぎ。1試合出て2試合休んでは、いかんよ。

選手たちのコメントに「いいね!」連発のわたしだ。タイトルは徳永のコメントから。

さて、明日の新聞が楽しみ。
お疲れ様でした。
by inadafctokyo | 2012-04-08 22:41 | FC東京


<< 年に一度の桜 築地で卵焼きなら丸武でなくて松露だ! >>