人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やるじゃん!

みなさん、このニュースはご存知でしょう。

FC東京の選手がゼブラヘッドのステージに!

これを知って、わたしは思わず叫びましたよ。
やるじゃん!

某すし酢なんかよりよっぽど「やるじゃん」ですよ。

ちゃんとお膳立てした人、やるじゃん

ユニフォーム持って行くとか、ステージに上がるとか、やるじゃん

このメンバーもとってもいいのよ。草民に志有人にむっくん、小ヨーヘイ

東京の未来なのよ。

ところで、わたしはもちろんこのゼブラヘッドというバンドを知りませんでしたよ。
なんたって、思い出すのに「えーとえーと、なんだっけなジラフじゃなくて、シマウマのこと・・・」って考えてやっと思い出したくらいですから。

最近は、とにかく仕事も忙しい。昼休みにツイートしたりFB書き込んだり、ブログ書いたりする暇もありません。この業界、年々繁忙期が長くなっているような気がします。いいことですけどね。

さて、今日は2時からの小平の練習、そして7時半からの新体制発表会に参ります。
明日の報告をお楽しみに!
by inadafctokyo | 2012-01-28 09:50 | FC東京


<< 始動!そして新体制発表! 人の動きあれこれ、行く人編 >>