人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮戦

大宮戦_c0068891_2216268.jpgなんと言っていいかわからない引き分け。
でも一応連敗脱出。
点は取れたし。

最後ロスタイムで同点にされたら、バタバタ倒れる選手たち。
まだ終わってないよ。最後の最後まで諦めずに行こうよ。

わたしたちより選手の方がよほどがっかりしているのはありあり。
もう少し肩の力を抜いた方がいいのかな。わたしたちも含めて。

さあ、自分の生活を大切にして、学校や会社できちんとやるべきことやって、
家族や友人との時間を楽しんで、元気を回復して、またスタジアムに行こう。

ところで、14日はジェフと。14,15は田植えで千葉に行く予定で、観戦には行けない。
でも、同じ千葉だし・・・。15日だけって顰蹙かな。
どうしようかな。どうしようかな。
by inadafctokyo | 2005-05-08 22:33 | FC東京


<< 強化月間 からだだけは大切に >>