人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もやっと星人が出てくるよ~

もやっと星人が出てくるよ~_c0068891_20323911.jpg
フードコートのシュラスコ旨かった!大きな肉が4つとソーセージが入って500円。出足が早そうなので、かなり早く行って限定だったシュラスコを買えた。
シュラスコに並んでいる時にローソンのからあげくんが衣を脱いでいるところを目撃したよ。からあげの中身は少なかったな・・・
もやっと星人が出てくるよ~_c0068891_20443692.jpg
ゴール裏は風船、バックスタンドは青と赤のボードを掲げて、ストライプを描いた。バックスタンドのコレオはテレビで観たらきれいだった。この日の入場者数、3万5千。これくらい入らないとバックスタンド全面での模様は描けないのだ。入場者数では圧倒したのだが・・。
ヴェルディはかなり良かった。個々の上手さもあったし、球際でも頑張っていた。
東京もそうしたところで決して負けていなかった。攻撃では前節、前々節より改善されたかなと思うが、守備は何度か危ない場面を作られていた。昨日の鹿島を見ていると、あそこまで入られちゃうのかなーと思ってしまった。
そして、サイドで負けているといったら違うなら、サイドであまりいい仕事ができていないような気がした。あくまでも現場での印象。
全体的に自分たちの時間が作れていなかったかな。
失点はオウンゴールでまことに残念。勝ちたかった。

明日あたり東京中日365日FC東京にはもやっと星人が出てくるかもしれないが、これも目指す地点に立つための道のりなんだと考えよう。良いパフォーマンスを発揮してくれたヴェルディには感謝するよ。
しかし、引き分けでは彼らにとってはほぼ可能性がなくなったということ。
私たちは勝ち点1を積み上げたし、鳥栖も引き分けだ。この先まだまだ楽はできないだろうが、これからも私たちの力が試される場が次々やってくるということだ。

今日の審判はやたらカードを出して、次節は梶山、高橋のWボランチが出場停止。代表で今野、権田も抜けるかもしれないのか。
否が応でも先発は興味津々な組み合わせになるのだ。1週間あることだし、試合に出たい人はここぞとばかり頑張ってくれたまえ。
by inadafctokyo | 2011-10-30 21:47 | FC東京


<< 片思いでいいの ナビスコ決勝戦をJFKと >>