人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は行くわよYOKOHAMA

今日は行くわよYOKOHAMA_c0068891_13271085.jpg
FC東京ニュース最新号はルーカスとセザーなのだ。
そして、このタイミングで(まあ、そういうタイミングではあるが)マリノスからルーカスにオファーが届いたとのニュース。
おかげで私のtwitterのタイムラインは「こら!マリノス!」だらけの様相を呈しているのだ。
私が「こら!マリノス!」とツイートしたら、みんながRT,RT,Rt・・・(笑)

むかしむかしのことではあるが、アマラオにもマリノスはオファーを出して、私たちの背筋を凍らせてくれたのだ。
そのチームにとって重要な選手にオファーを出すのは当たり前と言ったら当たり前ではあるが、FC東京だから引退を撤回したと言っているルーカスにオファーを出すのは、よほどの勝算があってのことか一か八かなのか。

ともかく、今日は折よく横浜FC戦である。FCにはなんの恨みもないが、同じ横浜ってことでぎゅうぎゅうの目にあわせてやりたい。(ほーんと八つ当たり)

なんと手提げにはルーカスTシャツも入っておるw
しかし、Tシャツでいるのは寒い陽気だ。みなさん気をつけて。

5時には会社を出る予定。
ルーカス、寒いからしっかりアップしてね!
by inadafctokyo | 2011-10-19 13:42 | FC東京


<< 幸せに包まれるスタジアム これぞスワンの舞? >>