人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティさんがやってきた

キティさんがやってきた_c0068891_23342988.jpg
いい加減な撮りかただなぁ。一応撮っとくかっていう感じがなんとも・・。
キティちゃんってちゃんとか言ってるけれど36歳ですって!小学生相手になにすんねんw

試合前の寸劇には驚いた。ついにこんなことをするようになったのか!
いったい何しているの!?前野さん、じゃなかった前野さんのお友達のお友達(笑)
社長もなかなか良かったね。来場できなかった人はyoutubeで見られるようだ。

5時に会社を無理矢理退社、すみません、すみません。優勝して恩返ししますから。

このところ確実に得点できている東京だが、北九州は大方の予想通りいいチームだった。
前回対戦したときよりも手強い感じがした。
前半は0-0だったが、それほど焦れたり心配したりということはなかった。
最近のうちの選手たちはゲームをよく感じているというか、じっくり機を伺うようなところがあるので、後半必ず点は取るだろうと思っていた。

羽生さんやナオのコメントを読んでも、大人だし実によく感じ、よく見ている。今は若い選手と経験のある選手とバランスがいいね。

むっくんのゴールは本人が言うように当たり損ないのような、ビューティフルではなかったけれど、あれが入るのがホームに愛されているむっくんならではだ。

2点目はしっかり崩して「ほーらね」と言いたいようなゴール。素晴らしかった。

ゴール裏も矢澤に気を使って、良かったのではないですか。

そして、翌日には徳島戦勝利を祈念して徳島料理の店を席捲してきたのだ。
キティさんがやってきた_c0068891_0105355.jpg
銀座の「阿波おどり」料理も旨いが実際に店内では阿波踊りが見物できるし、もちろん踊っちゃってもいいのだ。
説明する必要もないが当然刺身は旨い。
キティさんがやってきた_c0068891_0133241.jpg
鍋ですよー。鳥のガラで取ったコラーゲンぷるぷるのスープの中にこれらをどしどし入れるのだよ。

キティさんがやってきた_c0068891_0154170.jpg
そうするとこれ、このように。思わず笑いがこぼれる。たっぷりのキャベツや白葱がこの上なく旨い。
キティさんがやってきた_c0068891_0174739.jpg
そしてしっかり食べたら、かわいいお姉さんたちと運動だ。やっとせーやっとやっと、踊りは高円寺、サッカーはFC東京、徳島なんかにゃ負けないよ やっとさーやっとさーてなわけで、店の中をお客さんも踊りまくるのさ。
キティさんがやってきた_c0068891_028183.jpg
踊る阿呆に見る阿呆同じ阿呆なら踊らにゃってことで踊ったよ~。勝利間違いないね。
なお、出演しているのは高円寺の方々。曜日によっていろいろな連が出ている。さすがにうまかった。
楽しいし料理も旨い、また行きたいのである。
by inadafctokyo | 2011-10-01 00:31 | FC東京


<< 銀座で踊っておいて良かったな〜 いいもの見たな~ 横浜戦 >>