人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むっくんに胸きゅんw

おねえさんもおばさんもおっさんもみんなむっくんに萌えたよねー。
むっくんに胸きゅんw_c0068891_9361120.jpg
逆転勝ちがそもそもいつ以来か覚えていない。2009年?
先制されたときはいや~な感じがしましたが、京都は先制したことで勢いに乗るっていうより、若干ぎこちなくなりましたかね。
むっくんに胸きゅんw_c0068891_9495565.jpg
むっくんはJ初ゴールでだったんですね。今までに取ってるかと思っていました。たまたま入ったとインタビューに答えていましたが、ちゃんと足首から下をコントロールしてましたよね。味スタだからのびのび出来たと話していました。そう、むっくんはのびのびとやってる時がいいよね。誰でもそうだけど。
むっくんに胸きゅんw_c0068891_1018435.jpg
モリゲのヘッドが決まる直前です。あんなにフリーにしちゃ・・
むっくんに胸きゅんw_c0068891_10221063.jpg
草民のコーナーキック。草民良かったですね~。前節のMDPで徳永が「草民が今後チームの象徴的な選手になっていけば、このチームにもスタイルと呼べるものができるのかもしれない」と話していました。
むっくんに胸きゅんw_c0068891_1033374.jpg
ナオのコーナーキック。坂田に出したパスはナオの優しさが詰まってました。
むっくんに胸きゅんw_c0068891_1047745.jpg
ルーカスのハットトリックは嬉しかったですね。なんだかとても懐かしい感じがしました。
ルーカスが初ゴールもフリーキックでしたよと言っていたのは、2004年4月14日ホームのセレッソ戦。引き分けに終わっています。この試合に一緒に出ていたのは今ちゃんとナオだけです。徳永はサブだったのでしょうか。
次は愛媛ですか。色々忙しさに紛れ、手配が出遅れました。こちらで応援することにします。
みんなのびのびとやって欲しいですね。


※味スタ帰りに西調布の方から帰ると、途中で地元の人(面識のない方)に「今日はすごい勝ち方だったらしいですね~」と声をかけられました。地元っていいな。
by inadafctokyo | 2011-09-11 11:02 | FC東京


<< いまさらながらの熊谷でのホーム栃木戦 サプライズ! >>