サプライズ!

昨日は某ホテルで年に一度の大きな会議がありまして、午前中からそちらへ行っていました。全従業員が集まる会議が終わると第二部はパーティーです。いつもは失礼して帰宅してしまうのですが、今回は上司がどうしてもというので参加しました。
来賓の挨拶やらなんやらはやれやれと思いますが、会場にはホッピービバレッジの赤坂ビールや生ビール、レモンハイ、生ホッピーがふんだんに!
それならいいやと現金にも杯を進めておりました。
c0068891_13511244.jpg
美味しかった。いっぱい飲んじゃった~。赤坂は発祥地だそうですね。
c0068891_13515157.jpg
若いすてきな社長さんですよ。頑張ってます。

優秀従業員の表彰が始まって、気楽に笑いながら見ていると、自分の部署が呼ばれ、へーっと思っていると、自分の名前が呼ばれましたよ。
うそー、全然聞いてない!
舞台に上げられてもまだ半分くらい信じられない思いでおりますと、さらにサプライズがありました。他の方の時はご両親やご主人がお祝いのメッセージをビデオで話されて、ほほえましく皆でみていたのですが、わたしの時は・・・そのスクリーンに映し出されたのは!!
 ナオだったよーーーーーーー!あはははは
私はあまりにも驚いて嬉しかったので舞台上をぐるぐる走り回りました。

本社のけっこう偉い人が小平まで出向いてくれたのですが、練習時間が終わり既にナオはシャワールーム。しかし、そこで諦めずにスタッフに事情を話すと、しばらくしてからナオが出てきてくれてメッセージ撮影とサインの要望に快くこたえてくれたそうです。

ナオさん本当に突然のお願いにありがとうございました。
台風の中、30分も待っていてくれたS本部長ありがとうございました。

めんどくさいからとあっさり断ったうちのだんな、ありがとうございました(爆)

興奮していてナオのメッセージをちゃんと聞いてないよ。みんなは「あんなにちゃんと話してくれるなんて」と感心していたので、ゆっくりビデオを見てにやにやしようと思うぞ。

ホッピーの社長さんともお話できて、また味スタで何かやってくれるそうで楽しみにしています。
また、来賓でいらしていた映像関係の会社の方からはFC東京にプレゼンする予定があるとかで、色々話を聞かれました。縁は異なもの。仕事関係も億劫がらずに顔を出すことも、たまにはいいことがあるんですね。多謝。
[PR]
by inadafctokyo | 2011-09-07 13:56


<< むっくんに胸きゅんw がんばれ日本代表 >>