人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ちゃんおめでとう

今ちゃんがお父さんになった。
このところの妙なテンションはそのせいだったのかなと納得がいく。
経験したことのない人にはわからないと思うが、最初にこどもが出来たときなんていうのはPregnancy High(こんな言葉はない)と言っても良い。
やたら元気に張り切ってみたりするものだ。
妊娠中、そして出産後の高揚感、幸福感は例えてみればミニTOTOが毎日毎日当たる、それが10ヶ月続くくらいの・・・
だから機会があったら試してみる?
人にはいろいろ事情があるから、機会がなかったら仕方ない。ほかのことで何某かを得よう。
まあ、一時このような幸福感に包まれても、その後けっこうな苦労があるのだから。はいはい。

出産に立ち会うのもこれからの育児も今ちゃんにとっては初めての経験で、きっと毎日が驚きと喜びの連続。
なお一層、仕事にも打ち込み、これまでよりも柔軟にさまざまなことに対応するのではないかと楽しみにしている。

本当におめでとう!
by inadafctokyo | 2011-08-24 17:41 | FC東京


<< 支援のTPO 餃子よりも~ラーメンよりも~ >>