人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小平に行ってきた

小平に行ってきた。
こどもと自転車で青梅街道をまっすぐ走って、途中から新青梅街道に入ってというルートで1時間と少し。もっと短縮できるルートがあるのかのもしれないけれど、とにかく迷わないようにわかりやすい道を選んだ。
小平に行ってきた_c0068891_1841317.jpgルーカスは大丈夫そう。ミニ・ゲームにも出ていた。なんだけど、全治2,3週間って・・・。??
宮沢も先発のようだ。
ジョーさん、フジ、フミさんの姿は見えず。
クロスを上げて、中の選手に合わせるという練習をしていたようだ。
いつもしているのかもしれないが、必要だねー。うんうん。

小平に行ってきた_c0068891_1845136.jpgそれより加地くんが別調整でコーチと走っていたのが気がかり。
明日は出られるのかな。

連休で、たくさんの見学者が来ていました。女性が多いねー。

あしたも自転車でレッツ・ゴー味スタ!
by inadafctokyo | 2005-05-03 18:48 | FC東京


<< 総力戦 納豆 >>