人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子よりも~ラーメンよりも~

雨だからいいカメラは持っていかなかったのだ。
昼に丸の内に集合して車2台で出かけたよ。
宇都宮だからって餃子に物凄いモチベーションを高めている人たちだった。
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_15475448.jpg
1軒目の「美智都」これでみちのくと読む。さすがに栃木人は強引だわ(よく知らないけどね)
餃子だから美智かぁと一部にしかわからないことで感慨を抱く。1人前6個で300円。
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_1551939.jpg
3日前に新宿の大陸でアウェイを喰い尽せ企画で餃子を食べたばかりで、正直もういいやって感じだったんだけど、2軒だけお付き合い。でもここでは餃子は頼まずゆずラーメン。ゆずと葱が効いていてけっこう美味しかった。でも麺が細いから食べ始めはちょうど良くても食べ終わりは完全に伸びているという残念な結末。餃子はほかの人が頼んだのをお味見させていただいた。1皿240円。餃子は美智さんの方が美味しかったかな。ちょっと名の知れた店は混んでいたけれど、地元の人が多数という感じ。ツイッターではあちこちで餃子屋を襲うイナゴが出没したようだが、それほど目についたわけではない。
ぎりぎりまで何軒も回るつもりの人たちと別れて、スタジアムへ。この天気で屋根もないとなれば、スタジアムでも何か手に入るでしょう。
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_1622799.jpg
待機列はこんなところまで続いていた。公園なのね。
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_163121.jpg
田圃マニアの私としては撮らずにはいられない。
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_164413.jpg
エレファントマン?
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_166453.jpg
いいえジャンドロです。雨を避けて階段下でまったり生ビールを飲んでいると、上に行きたくないからここでワンセグで見られたらいいのになどと思ったりする。すまんです。
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_169616.jpg
あそこの階段下です。
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_169572.jpg
ゴール裏からバックスタンドを見たところ
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_1611239.jpg
ほらねーあったでしょう。宇都宮餃子。みんみんより美味しいって言っていた人もいるね。
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_16125235.jpg
物産展をやっていたので、パンを買いました。
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_1613427.jpg
一押しはこれ!目につかない奥の方で売っていた「鮎の塩焼き」旨かった!!
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_1615258.jpg
ゴール裏は芝です。
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_16161952.jpg
あっち側です。
餃子よりも~ラーメンよりも~_c0068891_16185682.jpg
そんなこんなでお疲れ様~、せめて新潟か仙台みたいに美味しいものを食べられたからいいかって言えればいいんだけど、まあ、その、やっぱり無理があるね。はい、みなさんお疲れ様でした。
by inadafctokyo | 2011-08-23 16:21 | FC東京


<< 今ちゃんおめでとう 情熱も冷静も >>