人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜戦の快勝

今頃ですが、簡単に振り返っておきます。
なんたって女子は世界一、東京は首位。
岐阜戦の快勝_c0068891_11182891.jpg
暑かったですね。せんがわ劇場で打ち合わせ後の味スタだったので、仙川の京王ストアで西瓜とトマトを買いました。入場の荷物チェックでは「あ、スイカだ!」と係りの人が思わず大声を(笑)
岐阜戦の快勝_c0068891_11204386.jpg
ようこそいらっしゃいました。しかも2週連続での味スタ。前節とは違って賑わう味スタをご覧いただけてよかったです。スコア的にも賑やかで・・・懲りずにまた・・いらしたときはまた寂しい味スタかもしれませんが。
岐阜戦の快勝_c0068891_11254289.jpg
懐かしいルーカスのフラッグ。こういうのを保管しておくのも御苦労でしょうね。
岐阜戦の快勝_c0068891_1128326.jpg
1点目はアウェイ側で徳永が、私はセザーだとは思わなかったのですが、決まるとは思っていなかった・・・。だって3年ぶりですよ。ごめんなさい。この日は特に積極的な仕掛けが良かったと思います。昨年の彼にかかった重圧を思う時、思いきって走る姿を見ていると「よしよし」って言ってあげたくなります。
これは2点目のシーン。カメラを構えていたのにゴールが入る瞬間は前の人が立ち上がって背中がしっかり撮れていました・・・。モリゲに頭を抱えられている草民。
岐阜戦の快勝_c0068891_11345413.jpg
セザーはこの日、PKも決めて2得点。
岐阜戦の快勝_c0068891_11395353.jpg
この日一番好きな写真。羽生さんが交代するとき沸き起こった大声援。みんな分かってるから。
岐阜戦の快勝_c0068891_11392272.jpg
砂被り席が登場。観にくいけれど、試合後はすぐ近くを選手が通るからいいですね。いくらになるのでしょう。
岐阜戦の快勝_c0068891_114418.jpg
ルーカスとセザー、お互いに相乗効果を期待できますね。ルーカスの加入によって草民も大竹もよりレベルアップを求められるわけですね。


私は今夜、京都に行きますので週末の試合は観戦できません。チケットは無事お譲りしました。
千駄ヶ谷の駅まで勝利の歌を響かせてください。
by inadafctokyo | 2011-07-22 11:55 | FC東京


<< 京都の夏と国立 宮崎吾朗の失われたこども「コク... >>