人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成績や内容がいまいちなので・・・

ガス抜きのためのマスコットなのかしらかしら?(笑)
成績や内容がいまいちなので・・・_c0068891_11121697.jpg
私は調布の田んぼの活動日だったのでキックオフ後に到着。旦那の撮った写真はマスコットだらけ
成績や内容がいまいちなので・・・_c0068891_1113141.jpg
これだれ?w
成績や内容がいまいちなので・・・_c0068891_11143646.jpg
試合後のツイッタ―の呟きもマスコットだらけw
成績や内容がいまいちなので・・・_c0068891_111546.jpg
他に見どころは?
成績や内容がいまいちなので・・・_c0068891_1119364.jpg
嬉しさも中位なりってところ。
成績や内容がいまいちなので・・・_c0068891_11225995.jpg
これくらいあった緩衝帯が
成績や内容がいまいちなので・・・_c0068891_11204160.jpg
これくらいまで縮小されて、お客さんはたくさん入ったし、天気は午前中ほど暑くなく風が気持ちよく吹いて、肝心なものが足りない・・・。

ちょっと中途半端な印象でした。どっちつかずみたいな。
交代はどうだったんでしょうね。
セザーは随分守備で動けるようになったので、あと少し意識してチャンスに絡んでくればいいと思うんですけどね。
by inadafctokyo | 2011-06-06 11:36 | FC東京


<< 城福さんのメルマガ Kバレエカンパニー「ロミオとジ... >>