人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青葉を濡らす雨も嬉しい京都の宴

青葉を濡らす雨も嬉しい京都の宴_c0068891_1119472.jpg
9年ぶりに新京極で勝利を掴みましたよ。9年前は平日で遠征していませんから、なんと私にとって初物です。寿命が伸びましたね、きっと。1-1になった時は少しだけ嫌な感じがしたものです。しかし、この日は同点にされた位で下を向くようなことはありませんでした。その代わりと言ってはなんですが、京都の失点時がっかり感が半端なかったんですね。梶山、大竹、草民、セザーが好き放題やれたのも、羽生さんの働きあってこそ。嬉しいですね。もう少し遠目から、早めにシュート打ってもと思わないではありませんでしたが、観ているうちに”いいんだ、この子たちの好きにやらせれば”と思いました。これからいくらでも壁にぶつかってそれを超えていけばいいんだ!
青葉を濡らす雨も嬉しい京都の宴_c0068891_1119119.jpg
ゆるゆるのシャーの人。入団時と見違えるような体の強さ。そして得点感覚は変わらず、マイペースな性格もいい、楽しみな選手ですね。この後誕生日のシオが呼び出されてシャーをという、もうアウェイで好き勝手。

さあ、ここからが嬉しい宴会ですよー。
青葉を濡らす雨も嬉しい京都の宴_c0068891_11551749.jpg
二条苑がんこにて。お庭が見事です。雨でなかったら散策したかったのですが。
青葉を濡らす雨も嬉しい京都の宴_c0068891_1156486.jpg
お料理も美味しゅうございました。
ここからはひたすらニヤける皆さんの写真が並ぶわけです(笑)
青葉を濡らす雨も嬉しい京都の宴_c0068891_128994.jpg
なんつーか他愛ないと申しましょうか、可愛いんですよ、殿方は。

青葉を濡らす雨も嬉しい京都の宴_c0068891_1282493.jpg
飲んじゃいますよ、いくらでも。
青葉を濡らす雨も嬉しい京都の宴_c0068891_128527.jpg
勧められたらいただきますよ、そりゃあ。
青葉を濡らす雨も嬉しい京都の宴_c0068891_1291491.jpg
飲みます飲みます。

総勢16名の楽しい宴会でした。参加していただいた皆さま、ありがとうございます。
by inadafctokyo | 2011-05-31 12:15 | FC東京


<< ブラックスワン?なんじゃこりゃ 大事なものを取り戻した日 >>