人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は青赤の日!

味の素スタジアム特設会場で行われた劇団コラソンの「ユルネバ」を昨日観にいってきましたよ。
特設会場ってどこだろうと思ったら、インタビュールームでした!
アウェイ参戦のために金策に苦労しているFC東京サポーターの二人が展開するおかしな日常。
やっぱり女よりも仕事よりもトーキョーなのか?!

演劇コンクールの時は30分ヴァージョンでしたが、今回は完全版。
植田朝日氏自ら言うように、今日のダービーのために”震災で傷ついた日本のために、今は嫌いな奴とも手を繋がないと!でもヴェルディだけにはやっぱり負けられない”という点を強調した仕上がりです。「とにかくダービーに来てくれ!」

トークショーもありました。
今日は青赤の日!_c0068891_12384422.jpg
出演者の方々と朝日氏。左端のトキオ役黒田耕平さんはヒーロー戦隊ものの「魔弾戦記リュウケンドー」に主演していた方。隣の酒井宏之さんは元ラグビー日本代表。右端の源さんもリュウケンドー出演者で、市船サッカー部全国優勝メンバー。
今日は青赤の日!_c0068891_12444549.jpg
トークショー第2弾は村林さんとユッティが参加。東京がやばくなると村林さんが革ジャンにマフラーでゴール裏に現れてコールを仕切りたがる(笑)
今日は青赤の日!_c0068891_1247912.jpg
観客席にいらしていた三田涼子さんも舞台に。三田さん実際のほうがおきれいですよね。三田さんのワンピースはお母様が30年ほど前に誂えたものだとか。「青赤っぽいから着てきました。」
ダービー予想は三田さん2-1で東京、村林さん5-0で東京、ユッティ3-0で東京でした。

本当に気持ちよくゴールを決めてもらいたい!
by inadafctokyo | 2011-05-04 12:51 | FC東京


<< 久々のダービーはいろいろ○○だった 気分転換 >>