人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な週末(笑)

試合前21日に三軒茶屋で開催された千葉を食べちゃう会
「さんじゅうまる」にて
素敵な週末(笑)_c0068891_949882.jpg
イワシの麹漬け、甘露煮、胡麻漬け
銚子の胡麻漬け大好きだけど、これから海が心配だよね。
素敵な週末(笑)_c0068891_953797.jpg
刺身!!ばちまぐろ、ほうぼう、まとう鯛、鱸
素敵な週末(笑)_c0068891_9544257.jpg
サラダ
素敵な週末(笑)_c0068891_956884.jpg
マグロの竜田揚げ
素敵な週末(笑)_c0068891_9564110.jpg
あら煮!

酒は宮城の一の蔵。魚が本当に旨かったぁぁ だからいいや・・なんてな。

素敵な週末(笑)_c0068891_9585668.jpg
むかつくわー
素敵な週末(笑)_c0068891_9591741.jpg
あっち
素敵な週末(笑)_c0068891_100192.jpg
こっち
素敵な週末(笑)_c0068891_1025116.jpg
こっちも
素敵な週末(笑)_c0068891_104577.jpg
でかかった。前半はそれでもやられる気はしなかったけどね。
素敵な週末(笑)_c0068891_1094884.jpg
交代する度に大きくなる千葉とどんどん小さくなる東京。
バランス崩してまで今ちゃんを上げたけど効果なしorz
平山がいないのは痛い、でもそんなこと言ってられないから、高松やブラジル人選手を効果的に使えるように!

いつもどおりソーセージもカレーもものすごい行列で、私は並んでまで食べる気しないので回避。
100円のお漬物を二つ買って、昼食は家から持ってきたおにぎりでおしまい。老夫婦はこれくらいで丁度良いのだ。
by inadafctokyo | 2011-04-26 10:18 | FC東京


<< 仏もむかしは凡夫なり われらも... いつもの休日 >>