人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日のこと

簡単に写真だけ
昨日と今日のこと_c0068891_16154262.jpg
サッカーミュージアムに場所を借りて行われたJリーグサポーターの支援活動。
ベガルタのサポーター団体と協力して被災地に必要なものを届けます。
呼びかけに応えて色々なカラーのユニフォームやマフラーを身につけたファン、サポーターが物資の受け入れや仕分け搬送に駆けつけ、また物資を届けに続々と集まってきました。
昨日と今日のこと_c0068891_1619375.jpg
私が行ったのは3時ごろでしたが、こんなにたくさんのダンボールが積まれていました。もっとあとの時間には憂太やゆってぃも姿を見せていたそうです。


で、今日は味スタでのトレーニングマッチ、対 横川武蔵野FCです。
昨日と今日のこと_c0068891_1641254.jpg
募金して握手もできますよ。
昨日と今日のこと_c0068891_16242786.jpg
一人であちこち移動しながら募金を呼びかける選手も。梶山、むっくん、巧、大竹など。
昨日と今日のこと_c0068891_1626096.jpg
高橋くんに募金して握手して喜ぶうちのだんなさん。
昨日と今日のこと_c0068891_16264359.jpg
オークション出品の数々。
昨日と今日のこと_c0068891_16265881.jpg
塩田のユニは2004年のナビスコ出場時のもの。右は今日の主審、西村さん提供のW杯のユニフォーム(だったかな?)
昨日と今日のこと_c0068891_16295634.jpg
取材中の三田涼子さん。
昨日と今日のこと_c0068891_16304997.jpg
もちろん横河の選手たちも募金を呼びかけていましたので、協力しました。
昨日と今日のこと_c0068891_1633711.jpg
前半4-1、後半4-1
昨日と今日のこと_c0068891_16371233.jpg
大竹のFKが直接決まったところ。後半終了間際でした。
これからチャリティーの映画会に行くので、またあとで(あるかな?)
オークションは残念ながら落とすことはできませんでした。いくらくらいで落とせたのか気になります。
by inadafctokyo | 2011-03-27 16:39 | FC東京


<< アルウィンの風 味スタに! >>