人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味スタに!

味スタでの東京の練習試合が決定した!

対戦相手は横河武蔵野FC 27日 13時

チャリティーで行われ、オークションも開催されるという。

29日の代表のチャリティーマッチはテレビで観戦になるが、味スタなら行くよ!

わーうれしいな。

今週は頑張れるよ!

毎日毎日地震が続くよ。

おかげでみんなも疲れてるよね。

冷たい雨が降る
春はいつになったら来る?

でも取り合えず今度の日曜は味スタ!

ただそれだけで気持ちがだいぶ軽くなったよ。

気づかないうちに節電と一緒に笑顔も節約していた。
歩く時は俯きがち、ため息をそっとついてしまう。

明日からは笑顔、当社比50%増しでお届けします!

味スタでの試合の開催に尽力してくれた皆さんに心から感謝!!
by inadafctokyo | 2011-03-22 23:07 | FC東京


<< 昨日と今日のこと 今年初めての小平 >>