人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤なオフ会報告ちょっとずつ更新してますよっとPSM

参加予定名簿を記憶だけで修正して載っけてしまったので、参加できなかった人が載ってたり、漏れがあったり、少しづつ修正しています。

PSMのザスパ戦はリブリで観ました。
最近珍しく感じるほどのはげちょろけの芝にビックリしたのは私だけじゃなかったのか、ちょっと慎重でしたかね立ち上がり。

感想!
相太は今年たくさんシュートを打ちそう。
阿部巧は良かったと思うよ。見てて面白い。
ヤザーも面白い。
セザーもオモシロソウ。電光掲示板にロベルト・セザ?って表示されるくらいの逸材。
ホベルト頼りになりそう。

そんなちょっとやそっとでメンタル面に変化が見られるものと思えないけれど、選手たちのサッカー人生において、かなりのショックだった昨シーズンの経験を生かしていかないと…ってことくらいは感じてるはず!

しかし、J2だと予算が減らされちゃうんですよ。メディアの方達は。
東京中日もキャンプには人を出して無いのでは?だから馬場ちゃんの記事が多いんだよね。
サカダイもそうで、プレシーズンマッチも行けない。
そんなこんなで、やっぱり1年で復帰するぞっと思ったのでした。
by inadafctokyo | 2011-02-28 23:41 | FC東京


<< トーキョーワッショイ!MM 始... 青赤なオフ会ありがとうございます >>