人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤なオフ会ありがとうございます

青赤なオフ会ありがとうございます_c0068891_1212671.jpg
オフ会に集ったつわもの。
青赤なオフ会ありがとうございます_c0068891_1232534.jpg
沢山並べられたユニやTシャツなどは後藤さんからの寄贈でじゃんけんでプレゼントしました。ampmのユニは大人気でしたよ。

青赤なオフ会ありがとうございます_c0068891_12351636.jpg

青赤なオフ会ありがとうございます_c0068891_12354499.jpg
後藤さんと寺下さんのトーク

青赤なオフ会に参加されたみなさん、ありがとうございました。
新社長の阿久根さんとたくさんお話していただけて、それは良かったと思います。
ただ、社長のいられる時間に限りがあり、いつものようにお一人お一人を紹介することができず、それがどうだったのかなぁと。初めて参加された方にはどのような方がいたのかよく分からなかったみたいですね。


参加者は次の方々(リンク&コメントは後ほど追加していきます)

阿久根謙司 代表取締役社長
大金直樹 常務取締役
中井秀一 部長

後藤 勝 フリーライター
寺下友徳 フリーライター
飯尾篤史 サッカーダイジェスト編集部

(paaaaacoさん)
「青赤小鳥」というブログをやっていますが、情報誌「182ch」の東京担当の人です。調布のことならなんでも聞いてください!

佐々木さん
ABCマートのグッズ売店店長さんです。ブログは「VAMOS東京グッズ売店日記」
もう東京のスタッフと言っていいほどの熱い東京魂です!

初参加の方たち

岩井靖さん(デザイナー)
ブログは「Paper Cutout and Art」
デザイン事務所フォーティーンでデザイナーをしています。ジーンズやジャケットの絵は手描き。
本日は長友選手の切り絵をお持ちいただきました。

パペットくんの中のひと!ご本人はたくさんいるキャラクターの中では幸せの青赤い鳥に似ています。お忙しいところありがとうございました。

渡辺さんご兄弟 ゴール裏とメインで観戦です。弟さんは二郎ですがお兄さんは太郎ではありません。

小島さん リブリでは時々顔を合わせていました。

オオイシさん 最初はPSMの入りのような感じでしたか?

オオワダ さんとご友人 アテネopの頃からの東京ファンだそうです。

@coco_spoonさん
フリーのデザイナー。日本におけるピーター・フォークの第一人者です。

みゅうさんと娘 さん
ご自宅が東京ガスグラウンドの前!です。今日は中学生のお嬢さんとご一緒に。


milky♂さん 女性だと思っていたら男性でしたwまた今度ゆっくり大江さん関連のお話を聞かせてください。

ミハイロさん 一度リブリに行ってみたかったと参加してくれました。緊張してとおっしゃっていましたが、リラックスしてらしたように見えましたよ。

ヒラスケさん、バモコさん
「ガス太郎遠征日記」二人の掛け合いが面白いブログです。タイトル通りアウェイ遠征時のグルメ探訪も楽しい。

koedyyyさん
元気な笑顔が魅力!仕事も観戦もバリバリ!

ハラダヤスコ×2名
「FC東京で行ってみよう」毎月22日は羽生の日と決定してくれました。
こういうブログが東京の女性ファンらしさかなと思います。優しくて強い!
-----------------------------------------------------------------------------------------------------

ムトウさん
ブログ「無糖の日々」でははしご観戦のすすめを熱く語っています。
一年中ぬいぐるみ抱えてサッカー観戦、300試合達成?!

ntoshiくん
以前、No Soccer No Life という素晴らしいブログをやっていました。
今は何か新しいものを始めたようです。きのうタイトルを聞いたけど・・忘れた。誰か教えて。

@sakamotoh(坂本さん)
落ち着いた語り口でネット関連のこと、東京のことを語ります。
ブログは「坂本英樹の繋いで稼ぐBtoBマーケティング」 というこの中では異色のタイトルです。


まぐパパさん(目黒さん)
「FC東京好きで悪いか」練習試合や現地にいけない試合はtwitter中継を仕事中に集中して見ているらしい。


きよまるさん---お仕事で欠席でした。
「遠い週末-いつも心に青赤を」
試合だけでなくいろいろな場面で東京が語られます。生活に東京がある典型


よっちさん「yocchi- football net」では冷静沈着な語り口で試合のプレビューそして試合内容を分析します。
その的確な分析に女子がいちころ!

パパさん
「パパのぶつぶつ・・・」
メイン席住人。試合中の写真が満載のブログです。大学の先生で、ガスの頃からの古ーいファンですが、東京以外には関心がございません。

ko77さん
「むーびんぐふっとぼーる」ふっとさるにボランティアに大活躍!かっこいい青赤の自転車で颯爽とどこにでも登場です。


Dayanさん
「孤独なサイドアタッカー」小さな娘さんの成長が何よりも楽しみ。いつの間にかユースも社会人もな日々。

OBAKA母(坂口さん)
きれいな花には毒があるかもよ~
はっきりきっぱり言うところがいいところだと思います。

うさこさん
淡いピンクのイメージ。いつしか東京にもこういう女性ファンが増えていました。隔日の感あり。
甘いものが大好きですが、言う事は甘くはありません。

Shiroani さん
「渋谷区のVAMOS!と叫ぶシロクマの日記」シロクマを偏愛して家にはたくさんの熊が。
英語の翻訳などを生業にしています。


ほぼ東京さん
「ほぼ東京」というブログタイトルどおりに更新する内容はほぼ東京です。試合中心にアップしています。採点も。

うしげんさん
「つぶやきばブログ」
プロレスを初めボクシングやアニメにも一家言ある人。非常に独特で面白いです。

大将さん
「暴走大将の雑記帳」勤務先にはミドリが付いています。

aoakapepperさん
「あおとあかのあいだ」武蔵野在住、味スタへは自転車かバスで、もうすぐ二人目の息子さんが。

岩瀬さん
「aoaka note」特にユースの伝道者として知られています。東京中日「365日FC東京」携帯サイにも登場しています。

S藤さん「愛し恋し青赤」 ねこいっぱーい、フットサルで大活躍

ゆにさん(いつのまに・・)


並木さん
「fct-fan サッカー観戦漬けの日々」ブログでは冷静に見えるのですが、スタジアムではかなり熱いです。熱すぎて奥さんに叱られることも。

みっち~
「みっちの青赤散歩道」
リブリで並木さんと知り合って結婚しました。

ではこれから、リブリで観戦してきます。
by inadafctokyo | 2011-02-27 13:02 | FC東京


<< 青赤なオフ会報告ちょっとずつ更... 青赤なオフ会業務連絡 >>