人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤なオフ会業務連絡

たくさんの参加申し込みありがとうございました。

いったん受付は終了とさせていただきます。

参加される方へお願い!

socioにカードケースが送られましたが、あのような首から下げる名札入れをお持ちください。

一昨日までに連絡頂いた方の名札は作成しました!

漏れていたら当日手書き!

かなり混み合います!

東京ガス野球部は時間厳守!7時から始めます!

司会の無茶振りにも笑顔で対応!

てわけで宜しくお願いします!
by inadafctokyo | 2011-02-25 07:56 | FC東京


<< 青赤なオフ会ありがとうございます FC東京ホットラインが終わっち... >>