人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ二つ

簡単にお知らせのみ

まずひとつ
明日から調布市演劇コンクールが”せんがわ劇場”で開催されます。
今年のテーマはFC東京、特別審査員として阿久根社長とフジも参加されるようです!

実は私も・・(笑)特別ではありませんが審査員です。

詳細はこちら

当日券も若干あるようです。

二つ目は

J2でもやります!なオフ会

2月26日(土)19:00~ チャージ500円(軽食付き、ドリンク別)
明大前リブリにて、FC東京関係のブログやtwitterなどネットでの活動をしている人たちが開幕前に集って、飲んだり語ったりする会です。
今年は空前絶後、今期限りのJ2暮らしに武者震いしている私たち。
FC東京を追っているライターさんやスタッフの方も毎年参加されています。
今年はJ2いかに戦うかというようなお話を聞けるのかな?
一応の定員を設けておりますので、早めに参加表明をしていただけるとありがたいです。
私にコメント、メールをいただいてもリブリに直接申し込んでもOKです。

もっと詳しいことはまたおいおい伝えていくつもりです。
よろしくお願いします。
by inadafctokyo | 2011-02-12 00:44 | FC東京


<< せんがわ劇場 演劇コンクール第1日目 ありがとうbotと化した >>