人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張感なくてすみません(アジア杯サウジ戦)

緊張感ゼロ!いえ勿論選手のことではなく、見ているこちら側の問題です。
お酒を飲みながら見ていたのですが、もう前半ですっかり安心して布団に入ってしまおうかと思ってしまうような展開。
サウジアラビアどうしたんでしょうね。
贅沢な感想としては、もっとこう相手に骨があって、なおかつ危なげなく勝ってくれたら良かったなぁと。まあ贅沢な感想です。

なので、TLを負いながら試合を見ていると、時とともにみんなも試合そのものよりも、柏木の髪型やイノナミさんのあれこれや権田出せ(笑)についてなどが飛び交うようになり、DFが現東京と元東京、東京経験者だらけになると大はしゃぎしたりあまり集中はしていなかったようね。
(岩政が特別指定だったなんてすっかり忘れていましたよ)

岡崎と前田は良かったのではないでしょうか。
不幸そうな前田が2点を取ったのはとても良いことでした。
決勝トーナメント進出おめでとう!

昨日位の時間にキックオフしてもらえると有難いですね。

ああ、とても気になったことが一つ。
赤と黒でいっぱいじゃん!!どこのスタジアムだよとイラッとしたら、ほとんど空席でした(笑)。
今度からさいスタのゴール裏を見る時はあのアルライアンを思い出して、ああ、がらがらだ・・と思うことに。
by inadafctokyo | 2011-01-18 17:45 | サッカー


<< 鍋を囲みながら思ったこと それでも世界一うまい米を作る >>