人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移籍あれこれ

ここまでの移籍決定を加入と出る方に分けてみました。
オフィシャルで発表されたものです。

柳楽智和  アビスパ福岡から完全移籍
谷澤達也  ジェフユナイテッド千葉から完全移籍
ペドロ ジュニオール  ガンバ大阪から期限付き移籍
上里一将  コンサドーレサッポロから期限付き移籍
常澤聡  ザスパ草津から移籍
ホベルト  横浜FCから移籍
※高松大樹  大分トリニータから期限付き移籍(1/9)

重松健太郎  アビスパ福岡へ期限付き移籍
幸野志有人  大分トリニータへ期限付き移籍
平出涼  カターレ富山へ期限付き移籍
森村昂太  ギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍
キム ヨングン  大宮アルディージャへ完全移籍
前田俊介  期限付き移籍期間満了
赤嶺真吾  ベガルタ仙台へ完全移籍
大黒将志  期限付き移籍期間満了
松下年宏  ベガルタ仙台へ期限付き移籍

この収支は私にはわかりません。

J2だから若い選手の出場機会が増えるなんていうことはないのかなぁ。
一度レンタルに出すとなかなか戻ってこないよねぇ。
分からないなぁその辺りは。

せっかくユースから上げても・・まあ、どのチームでもプロとしてやっていければいいわけだけど。
なんというか割り切れないんだな。
by inadafctokyo | 2011-01-08 23:07 | FC東京


<< ナオT あけましておめでとうございます >>