人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち点1 ガンバ大阪戦 1-1

勝ち点1 ガンバ大阪戦 1-1_c0068891_15233319.jpg
クマを連れて帰るところ。fct-fanさんが当たったよ~。あたしもいつか当たりたいな。
勝ち点1 ガンバ大阪戦 1-1_c0068891_15251298.jpg
ドロンパと青くま赤くまのダンス・パフォーマンスはいつもカッコ良くて可愛い。マスコットとしてはJリーグ1だと思うな。 
勝ち点1 ガンバ大阪戦 1-1_c0068891_15271721.jpg
もはやFC東京の得意技とでも言うべき(言いたかないけど)後半の逆転負けを食らうんじゃないかとひやひやしてました。
後半23分を過ぎるとがっくり運動量が落ちるのはいつものことだから、大きなクマは慌てないらしい。
やっぱり牡蠣を大量に食った方がいいんじゃないかい?

梶山がいないとどうもばたばたしてしまいますね。だから余計体力を消耗するんでしょう。
その辺をどうするかっていうのは簡単ではないですが、誰が梶山の代わりをするかってことよりもチーム全体でどういう闘い方をするかっていうことでしょう。

前半にもう1点欲しかったとつくづく思いますが、取れなかった勝ち点3を嘆くより守った勝ち点1を喜びます。
残り5試合で2勝はそれほど難しいとは思わないけれど、簡単だとも思えない。引分け5じゃ微妙ですからね~。

それにしても味スタで勝てないなー、大丈夫だよね天皇杯。
by inadafctokyo | 2010-11-09 15:42 | FC東京


<< 調布の田んぼで ベアが当たったよ〜 >>