人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船に思いを詰め込んで

同じ部署のみなさんに心配頂いているinadaですよ。
大丈夫?だいじょうぶ?FC東京大丈夫?
降格圏だわ、監督解任だわ、そりゃ驚きますよね。
あと、これで美容院に行っても大騒ぎで心配されちゃうのだろうなぁ。

考えてみると磐田や大宮って毎年のようにこういう状態だったわけで、そりゃ肩くんだり、お守り作ったりしちゃうよね。
危機感がないわけはない、ここから先、石に齧り付いてもどんなことをしても勝ち点がほしい。

だからと言って、残留の文字が踊る横断幕はやめて欲しい、J1というのもなーというツイートを見かけたのですが、私もそう思うのです。それは東京らしくない。

瘦せ我慢上等、必死だけどかっこつけたい。

いつも通りに、でもいつもより気持ちをこめて。

大宮戦ではゴール裏で青赤風船を持って応援するようなことをtwitterで目にしました。

試合開始1時間前までに風船を寄付してくださいとよびかけています。
私もちょっと探して出来るだけ買ってこようと思うのです。

こういう時こそsocioの力を見せよう。味スタは私たちのホームだ。
ホームでは私たちのクラブの選手が伸び伸びと力を発揮出来るようにするのが、私たちの役割でもあるよ!

大宮戦には何がなんでも来てください。
by inadafctokyo | 2010-09-23 23:39 | FC東京


<< いてててて 負けた ピッチがあってボールがあればサ... >>