人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺たちのおお東京さあ行こう世界めざし

俺たちのおお東京さあ行こう世界めざし_c0068891_20595710.jpg
バックスタンドから見る景色が好きです。東京の空です。
4時に会社を出て、席を押さえに待機列に並びました。会社の同僚たちが来るまでの時間を日傘を差してビールを飲んでいました。この日のビール売りさんたちは新人ばかり。
ビールをうまく注げないので、途中でカップを客に渡して飲めと言います。減らしてからまた注ぐというわけね。そして時間がかかるから箱に詰められた缶ビールはゆるゆると温まる。手を上げても見つけてくれないし、ビールに関しては味スタが恋しかったわたしです。
俺たちのおお東京さあ行こう世界めざし_c0068891_2115774.jpg
ハーフタイムには神宮球場の花火が鮮やかに空を染めました。コンコースからはよく見えたそうです。
俺たちのおお東京さあ行こう世界めざし_c0068891_2122135.jpg
磐田は良かったですね。中2日の影響が見える東京はそれでもよく踏ん張って1-1の同点で終わりました。シュート数は磐田15、東京7、その通りの内容でした。世界への道は険しいね。でも目指さないとたどり着かない。

ホーム引き分け記録更新中
by inadafctokyo | 2010-07-29 22:12 | FC東京


<< 観光と旨いもの以外記憶にありません 湘南ベルマーレ 1-3 FC東京 >>