人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろあるよ

毎日飲んだり食べたりしていたら、ブログ更新する時間がなかったね。

日曜日は吉祥寺で青赤な集まりがあって、なんともかんとも凄かったのだよ。土曜の小平の熱気にもスペイン代表を迎えるスペイン人にも匹敵するほどの盛り上がりを特別ゲストが演出することになったのだ。

その集まりの写真は上げないけど、見たい人には直接なら見せてあげられると思う。

この間、長友はイタリアへ発った。イタリア語で挨拶をしている様子がニュースで流された。

京王線の駅で見るポスターの笑顔、イタリアで見せた笑顔。

いつも変わらぬ笑顔で、野心満々に前だけ見て行くのだろうね。

怪我には気をつけて、活躍を期待している。

さあ、Jリーグが再開した。

今度のホームでは派手に勝って、マスコミへの露出を増やしてほしいな。

とはいえ、久しぶりに順位を気にしたら、思わず箸を落っことすくらいの驚き(笑)

一挙に上げていくよ!
by inadafctokyo | 2010-07-14 23:25 | FC東京


<< 旅立ち 美味しいものは目でわかる >>