人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃貸しません・・あれ?

かしませんって一発で変換してくれません、うちのパソちゃんは。

明日はナビスコ大宮戦(大宮戦は変換する)ですが、その前に鹿島戦をアップしておきます。
大事な試合でした。
今頃貸しません・・あれ?_c0068891_2246574.jpg
川崎戦で200試合出場となったナオの表彰が行われました。お父さんとお母さんが花束贈呈。記念プレートとDVDも発売されることになりました。東京を象徴する選手です。最近のファンの人には信じられないようなうんと若い頃の、交代させられてユニフォームを投げ捨てて怒っていたナオが好き。
今頃貸しません・・あれ?_c0068891_2362811.jpg
鹿島やあちこちから来場されたたくさんの鹿サポさんたちのお陰もありまして、3万人超え。
今頃貸しません・・あれ?_c0068891_239525.jpg
2日間の非公開練習はこれか、と思ったのはロングボールで鹿島に隙を作ろうとする動きでした。東京は運動量も多く、いい入りができました。CKのときにファウルを受け(今ちゃん?)、平山がPKを決めて先制しました。欲しかった先取点!
今頃貸しません・・あれ?_c0068891_23245184.jpg
重松が転がってます。厳しい守備でした。サイドの攻防は非常に見ごたえのあるものだったと思います。
今頃貸しません・・あれ?_c0068891_23282985.jpg
前半に追加点が欲しかったところですが、一瞬の隙をつかれ同点でハーフタイム。ミドルシュートをはじいたところへ興梠が・・・。ほんの少しの隙も見逃してくれないな。大体、あの時あのエリアに何人鹿島がいたんだろう。
今頃貸しません・・あれ?_c0068891_23401481.jpg
後半はちょっと運動量が落ちましたかね。押し込まれる時間帯もありながら、こちらにチャンスもあり。まことに残念なことに勝ち点1で試合終了。
壁は厚く高いといったところでしょうか。でも確実に進化しているとも思えました。点が、とにかく点が入ってれば!
今頃貸しません・・あれ?_c0068891_23424233.jpg
試合後に権ちゃんが倒れて担架で運ばれました。接触してピッチに頭をぶつけていたそうですね。明らかにラインを割っているボールをキャッチしたりしましたから、あの時すでに脳震盪でよくわかっていない状態だったのかもしれません。特に問題はなかったようで、何よりでした。

勝ちたかったなー。

明日はシオが先発するようで、行く甲斐がありますよ。がんばるぞっと。
by inadafctokyo | 2010-04-13 23:48 | FC東京


<< シオ祭りにリカ祭り プリンスリーグ開幕 >>