人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルゴラもトーチュウも

今日のエルゴラもトーチュウも重松祭り状態。新聞は常にニューヒーローを待っている。
健太郎はファンにも記者さんやライターさんにも愛される素質があるようですよ。
愛称がキング、ジャイアンというのはユースの頃から耳にしていましたが、”狼”というのは一体?と思っていたら、チームの関係者が貪欲にゴールを狙う様子を狼と表したということのようです。

先輩の居並ぶ中でキングと呼ばれるのは面映いという普通の感性も持ち合わせているようですが、冗談でもそう呼ばれるうちに相応しくなればいいなあと。

羽生さんは4針も縫うほどの怪我だったのですね。病院には行かないというのはその場で?縫ったということですか。。。ひょえー
すね当てをしていてもそれほどの怪我をする、スパイクは危険な凶器にもなるのだと、よく理解してプレイしないと、悪意がなくても選手生命にかかわるような怪我を負わせたら負わせたほうも無傷ではいられません。

31日は羽生さんは出られないでしょうか。松下かなぁ。
今ちゃんも昨日は生き生きしていたようなんですが、変えないでしょうね。今ちゃんと森重は安心して見ていられますから。

日本代表と町田ゼルビアの練習試合かと思ったら、セルビア代表の試合。代表メンバーが発表になりました。

GK 楢崎 正剛(名古屋グランパス)
GK 川島 永嗣(川崎フロンターレ)

DF 中澤 佑二(横浜F・マリノス)
DF 駒野 友一(ジュビロ磐田)
DF 今野 泰幸(FC東京)
DF 栗原 勇蔵(横浜F・マリノス)
DF 徳永 悠平(FC東京)
DF 長友 佑都(FC東京)
DF 内田 篤人(鹿島アントラーズ)

MF 中村 俊輔(横浜F・マリノス)
MF 稲本 潤一(川崎フロンターレ)
MF 遠藤 保仁(ガンバ大阪)
MF 石川 直宏(FC東京)
MF 阿部 勇樹(浦和レッズ)
MF 山瀬 功治(横浜F・マリノス)

FW 玉田 圭司(名古屋グランパス)
FW 矢野 貴章(アルビレックス新潟)
FW 岡崎 慎司(清水エスパルス)
FW 興梠 慎三(鹿島アントラーズ)
FW 永井 謙佑(福岡大学)

代表発表は最近わくわくしないので、とうこくりえさんのコメント付き漫画で発表してほしいなーと思ったり。

相太はあきらめずにやり続けてください。
by inadafctokyo | 2010-03-29 23:48 | FC東京


<< ファンクラブ通信 大宮の桜 >>