人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤なオフ会その3の追加

初参加の方を一人抜かしていました。
当日も実は初参加なんですよーと言われていたのに、また忘れました。


FC東京!好きで悪いか!!
 この挑戦的なタイトルのブログからは まぐパパさん。

タイトルとハンドルネームの間に違和感を感じるのは私だけでしょうか?

まぐパパさんのブログは東京の試合のことはもちろんですが、東京のサポーターらしく美味しいものにも情熱を傾けています。
美味しいものは食べることだけでも喜びですが、それを人にうまく伝えることが出来たときに喜びはさらに増幅されますね。

大阪の遊郭のエントリはご覧になりました?
づぼらやの提灯の近くにああしたところがあるとは、まったく知りませんでした。
うーん、なかなかやるなー。

というわけで今度こそ初参加の人の紹介は〆ですね。

明日はオフ会報告はお休み、モモンガの館からお送りします。
by inadafctokyo | 2010-03-24 23:31 | FC東京


<< 今日は飲み会 青赤なオフ会その3 >>