人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤なオフ会その3

ごめんなさーい。まだやってます。

今日で初参加の人は終わります。

ゴーゴートーキョー!
のgogoさん。初参加って本当でしたっけ?と思ってしまいました。
twitterでも活発に発言なさるし、飲み会やオフ会にも積極的に参加しています。
前からLIVREに来てみたかったと勇気を出して、参加してくれました。
やっぱり同じ青赤仲間でも知らない人が集まるところは躊躇してしまう人は多いのでしょうね。
顔見知りが増えましたよね。これからはどんどん声かけてくださいね。


暴走大将の雑記帳
 から大将さん
大将さんも以前からブログも拝見してますし、顔見知りではあるし、特別初参加という感じはありません。
タイトルだけ見ると荒れ狂ってる人みたいですが、モラルのあるちゃんとした勤め人ですよ。ご安心くださいね。大将さんの会社にスポンサー営業に来て欲しいと社長に直訴!緑やトリコから営業がかかったそうで、やきもきしてしまいますよね。とりあえずはその危機は去ったわけですが、実現性があるならぜひ東京の営業さんにはがんばって欲しいものです。
最近、腰痛に悩んでおられるようで、早く治して飲みいきましょう。


再び第三京浜を北へ からは いくのしん さん。
いくのしんくんもかなり前からの東京を知っている人です。
アマラオをしのぐ上背から一度会ったら覚えは早いはず。
最近ではそのブログで東京のチャントの原曲を紹介してくれていて、新しいファンの人たちに好評です。


Letter from homeから きむらはん さん
あまり普段は積極的にこうした場に出ないと話していましたが、緊張しながらも来てくれました。ありがとう!
バイクが好きで大抵の試合にもバイクで出かけ、休日には気づいたらかなりな距離を走ることもあるようです。バイクは交通機関に頼らずに自分の力で遠くへいける自由さが魅力。風を感じてどこまでも走っていけると感じるときは最高の快感ですね。でもくれぐれも気をつけて。


そして、EL GOLAZO  から 吉村美千代さん
吉村さんはtwitterもやってらして、東京ファンとしても有名です。
エルゴラでは浦和と東京を取り上げれば部数が伸びるんですって。
だから、鹿島が表紙でバーンと出ていて素通りしようとすると、その上に小さく重松の写真が載っていたりするわけで、まんまと買ってしまいます。
忙しい仕事の合間を縫って飲み会にも参加される吉村さん。また面白い話を聞いておきますね。



さて、これで初参加の方の紹介は終わりました。
明日、そのほかの参加者を紹介してようやく終わりとなります。

初参加だったのに入ってないという方は、すみません教えてくださいね。
by inadafctokyo | 2010-03-23 21:46 | FC東京


<< 青赤なオフ会その3の追加 きりっとしたモニワ >>