人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕だよーーー

みんなー元気ー?

仕事があれでも、家庭がどうでも、こどもがああでも、彼氏や彼女とうまくいってもいかなくても、政局が混迷しても、赤字が莫大でも、大臣が遅刻しても、そんなちっちゃいことは気にしない!

だって、Jリーグが開幕するんだもーん。

ほら、すべてを祝福するように天気だって・・・天気だって・・・

雨じゃーーん。

ただいま飛田給は小雨です。このまま小止みになって、昼ごろには晴れといかなくても、雨はやんでくれるといいなあ。客足に影響しますものね。

東京中日の特別版はみなさん、ぜひ手に入れてください。
特に松下つねさまと森重まーくんのファンの方は!



これからの1年いろいろなことがあると思うけれど、スタジアムではいつでも笑顔で挨拶しよう!



いまさら遅いけど、チケット忘れないで・・・
by inadafctokyo | 2010-03-06 10:47 | FC東京


<< 船出を勝利で いよいよ開幕、その前に >>