人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青赤なオフ会ご案内

2月27日(土)明大前LIVRE で19:00~ 青赤なオフ会が開催されます。

今年で3回目となります。3年前のオフに東京サポのブログが活発になってきて、どういう人たちがやっているのかお互いに会いたいよね、というような話からその翌春はじめてのオフ会が催され、大変な盛況となりました。この頃ペーニャの集いも各地で始まり、ばらばらだった或いは小さなグループだったサポーターたちも顔見知りが増え、緩やかなつながりを築けるようになってきました。
そして、この間に新しい動きとしてtwitterがサッカーファンの間に広がり、twitter繋がりの飲み会も行われています。

今年はFC東京のブログ・サイト・web関連の住人さんなら参加していただけるオフ会といたしました。一昨年、昨年に参加された方も初めての方も新しいシーズンへの期待と決意を胸にご参加ください。

ゲストは東京のスタッフの方、東京中日さん、東京関連のライターさんを予定しています。
昨年参加された馬場康平さんも後藤勝さんも東京には厳し目の予想だったので、後から“なるほど”と思いだされたのですが、今年はどうでしょう。キャンプ報告などもしていただけたらと楽しみにしています。

参加希望の方は一応の定員を設けておりますのでお早めにご連絡ください。(LIVREでもここのコメント欄でも。)
人見知りで、という方は多いのですが、集まる人は全員東京ファンですから大丈夫ですよ。身の置き場のない人は私の横にいてください。(それが一番・・・とか)
当日、司会を務めますのでどうぞご協力お願いいたします。

明大前LIVRE 青赤なオフ会ご案内

昨年のオフ会の様子

最初のオフ会報告
by inadafctokyo | 2010-02-10 12:38 | FC東京


<< 大和川ツアー 喜多方 生まれた日 >>