人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の小平

行ってきました。自転車で。
今年初の小平_c0068891_1419436.jpg
新しいシーズンが始まりますよ~
いい準備をして、大きな意味のあるシーズンにしたいですね。

今年初の小平_c0068891_14184716.jpg
たくさんの人が詰めかけて、笑顔が見られて報道陣の数も今までで一番ではないかと思われます。期待の現われですね。ドロンパも新しい服でファンサです。
今年初の小平_c0068891_14191181.jpg
どう?かっこいいでしょ。小学校の入学式か七五三みたいです。新しいユニをまだお披露目できない事情でしょうか。夕方の新体制発表会には胸スポンサーが入っているといいですね。まあ、今年は無しでもいっそ清清しいという覚悟もできています。
今年初の小平_c0068891_142010100.jpg
到着してから30分くらいして選手たちが登場です。
今年初の小平_c0068891_14202498.jpg
徳永が選手会長でしょうか。そろそろ色々な責任を背負って自覚を持ってますます活躍してほしいところです。
羽生さんが休みなので、急遽監督に指名されたそうですね。選手会長は引き続きシオ。
今年初の小平_c0068891_14205887.jpg
城福さんの挨拶はエルゴラ号外でも触れているとおり、現在のJリーグが置かれた状況を打破するためにも、われわれ首都のクラブが本当の意味での優勝争いに常に絡んでいかないとならないと強い決意を語りました。
今年初の小平_c0068891_14211716.jpg
新入団選手たち。これまでにない色で魅力のある模様を描いてくださいね。
今年初の小平_c0068891_14213335.jpg
これが本日配布されたエルゴラ号外です。

この後の練習はランニングだけを見て、寒いのでさっさと帰りました。ドトールは24日まで休みだし。


選手のみなさんにとって、怪我の無い充実したシーズンでありますように。
城福さん、体調に気をつけて、期待してますよ。

背番号は驚きもありました。それについてはまた夜か明日にでも。
これからまた出かけますので。

小平からの帰路は丸亀製麺で釜揚げうどんを食べ、多摩湖自転車道に出ている売店でお饅頭やキムチを買い、(手作りの和菓子と惣菜の売店が毎週末出店しています)、西調布のパン屋さん「ハイジ」で天然酵母パンを買って帰りました。
これ全て美味しくて満足です。
by inadafctokyo | 2010-01-23 14:43 | FC東京


<< 新体制発表会@嘉悦大学 男は黙って・・・・ >>