人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21番走る

日産スタジアムに響く down beat stomp は思ったより大きく強く聞こえました。

オリンピック代表に呼ばれていた頃は、東京のファン以外にもナオ支持者は多くいました。

俺たちのナオだけど、たくさんの人たちに見てもらえて応援してもらえたら嬉しい。

横浜に行こうかと思ったのですが、ダンナが明日も試合だからいいよと・・・・

国立だったらなー。行くって言っただろうな。


連携はあまりよくなかったのは当然なんで、香港戦とスコットランド戦と混ぜるような感じでメンバーを考えて組んで欲しかったけど、また呼んでもらえるのではないでしょうか。

21番なんだね。


天皇杯の湘南対明治大学は0-1で明大の勝ち。

先発にはFC東京U-18出身選手が3人。
宮坂(2年)、三田、山村(1年)
三田くんのゴールで先制。後半は湘南に押し込まれた場面もありましたが、1点を守りきりました。
三田くんは相変わらず勝負強い、明治は落ち着いていましたね。
湘南はフレッシュな選手中心でしたが、単調になってしまって迫力がなかったですかね。

今日のカマタマーレ戦も格下相手とはいえ、東京もメンバーがかなり変わる状況で、18人をやっと揃えました。
それぞれの力を発揮してベースは同じだけれどいつもとはちょっと違う色もほしいところです。楽しみといえば楽しみ。
by inadafctokyo | 2009-10-11 11:02 | サッカー


<< お誕生日おめでとう! がんばれナオ >>