人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジュビロのマスコットはいいやつだ

ドロンパの誕生日にジュビロのジュビロくんとジュビイちゃんからお祝いのカードが届いたんだ。
郵便じゃないよ、磐田のスタッフの人が持って来てくれたらしい。多分出張かなにかのついでだろうね。
カード持ってくるだけの出張なんて、お願いだからやめて・・・

ドロンパの似顔絵も描いてあって、なかなかの力作だったんだけど・・・

マスコットにいい年した大人がこれだけいろいろ時間とか手間とかつぎ込むって・・・

ちょっと呆然としたり

マスコットには消極的に賛成しました。誕生したら(就任か?)思ったよりよく出来ていた(あ、こういう言葉はいかんか・・)ので、嬉しかった。

しかし、誕生日とか次々エスカレートしていく状況に、若干あわあわしているよ、あたし。


最近の携帯サイトの更新っぷりも凄いな。

近況としては私もいよいよつぶやくことにしたので、フォローされた人は”誰だよコイツ”とか不審がらないでね。しかし、実はまだよくわかっていないのだね。
by inadafctokyo | 2009-10-10 16:16 | FC東京


<< がんばれナオ THE WINDS OF GOD >>