人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋に決定!

4日は名古屋に行くことにしました。
前日福島にいるのでJビレッジも検討したのですが、わたしのいるところからJビレッジは行きにくい。
時間も交通費もけっこうかかることがわかりました。

東京に日帰りして、4日に”ぷらっとこだま&夜行高速バスプラン”で行くことに決定!

”ぷらっとこだま” 行きはまだありますが、帰りの便はいっぱいのようです。

ドリーム号は3列なのでラクラクですよ。しっかり寝て翌日は出勤です。

そんな計画は無理無理!と少し前までは思っていたのですが、何度も京都往復するうちに夜行バス→出勤が平気になりました。

ここではっきり宣言しちゃいますが、いつのまにか更年期が終わってる!あたし元気!!

傍から見るといつも元気と思われているようなのですが、私の感覚としては「元気」ってどういう状態でしたっけ?っていう状態がもうずーっとずーっと忘れるくらいずーーーと続きました。
体調・精神が不安定なのが当たり前だった時期があまりに長すぎて、自分のことがわからなくなっていたみたいです。

ちょっとーー あたし元気みたいよぉ

ってわけで名古屋行ってきます、うほほ。
by inadafctokyo | 2009-10-01 15:22 | FC東京


<< 思いもよらず泣けたよ 良識派が眺めるJ’sGoal >>