人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはは 3点取ったの久しぶりだよね

うはは 3点取ったの久しぶりだよね_c0068891_22232879.jpg
やっはー
うちのいつもの人が決めたよー
遠くから来たアウェイの人にも見どころがあって、結局ホームチームが逆転勝ちで盛り上がったし、どっちにも良かったよね~。

うはは 3点取ったの久しぶりだよね_c0068891_2225762.jpg
味スタに着いたらドロンパと亀?ひよこ?みたいなのがいたよー。
最近はドロンパもいるのが当たり前だから、わざわざ写真は撮らないけどね。いつ撮っても同じww
でもいつ見てもかわいいね。

うはは 3点取ったの久しぶりだよね_c0068891_22274548.jpg
フードコートでごはんにした。お昼はフードコートにしようかぁって家を出てきて、歩いてすぐだからね。
ロコモコとダッカルビ丼。ダッカルビ丼は正直、柏の方がうまかったな。本場っぽかった。
うはは 3点取ったの久しぶりだよね_c0068891_2228142.jpg
なんか勝ったの久しぶりって気がした。先制されるとほとんど勝てないって思ってるから、とにかく先制してくれーって念じてた。前半は相変わらずシュートが少ないような気がしたけど、後半は打った打った、壁にぶつかったぶつかった。
トーチュウによると前日練習で3バックにしたということで、トーチュウに載るとほんとにそうなるよと期待?していたら、最後にまさかのデター!!
しっかし今日の失点はいただけなかったなー。
うはは 3点取ったの久しぶりだよね_c0068891_22281566.jpg
今日も頑張っていた。全得点に貢献していたのでは。
北斗は相太に取らせたかったのね。

今日勝てないとリーグでの目標がかなりぐずぐずになってしまうところだった。中位同士の対決で勝って大きい。

今日は暑かった。風呂入ってご飯食べて、もう飲むものがなくなった。だんなが寝たので、秘蔵の薔薇焼酎を出そう。ピンク色の薔薇の香りの焼酎。
by inadafctokyo | 2009-09-26 23:38 | FC東京


<< ユーロスポーツ味スタ店 相変わらず微妙 >>