人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日(4日)のトーチュウは気合が違う

な、な、なんと4ページですよ!奥さん

ま、まだ優勝していませんが・・・・

この調子では決勝戦前には8ページ、優勝した暁には全ページ東京特集という・・・

どうかみなさん、この意気やよし、これからのトーチュウをお見逃しなく。

チロルチョコとうまい棒を買うついでに・・・・ではなくって、コンビニや駅売店で大きな声で「ぼくらの味方、東京中日ください!」とお願いします。

今日(4日)のトーチュウは気合が違う_c0068891_23443175.jpg
1ページ目は平山相太。
プロになってから優勝していない、何がなんでも点を取って勝ちたい!と強い決意を述べます。
国見トリオがんばれ!
今日(4日)のトーチュウは気合が違う_c0068891_23462474.jpg
2,3ページ目は権ちゃんとヨネの対談。今期進境著しい2人はこの準決勝、決勝と経験することで更に更に力を発揮する筈なのです。

しかも、広告を見てください。
FC東京を応援するバーが名を連ねています。
恵比寿「Foot Nik」 調布「KENNY'S」 立川「乞食男爵」 八王子「太陽賛歌」 
そして 明大前「LIVRE」
ぞのさん、頑張ったねー、この広告費は及ばずながら私もビール飲んでお手伝いいたします。

今日(4日)のトーチュウは気合が違う_c0068891_23552945.jpg
4ページ目はナオ。
もう一度 あの場所へ。もう一度 あの喜びを。
自由に無我夢中に走っていたあのときとは違う自分を表現するだろう。

もう一度決勝の舞台に立てる可能性があるのは、モニ、ナオ、梶山、今ちゃん、フジ、シオ。
あの時の東京を超えなければならない。

もう一度、あの場所へ。

このみんなの思いがこもったトーチュウをぜひ!
by inadafctokyo | 2009-09-05 00:14 | FC東京


<< あれよあれよ これが東京 >>