人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまー疲れたー寝るー

三ツ沢から帰ってきて、風呂入ってあとは寝るだけ~
二つの敗戦を見届けましたが、今日のうちに新しい方から。
ただいまー疲れたー寝るー_c0068891_23344814.jpgなんとか小止みになるかなと期待して向かったわけですが、断続的に時に激しく雨は降り続きました。

大量に降られると、破れかぶれ的にテンションが上がるので、いいんですが。
ビールに雨の味付けが・・・。
三ツ沢のビール売りのお嬢さんは2人ともとっても可愛くて、わたしでさえ2回も買っちゃいました。
来なかった奴はアホだ、馬鹿だ、とんちきだ。

ただいまー疲れたー寝るー_c0068891_23351687.jpg次からは絶対お〇まから買え。
雨だからって来ない、紙で出来たふにゃ〇んヤローめ。

写真となんにも関係のないことばかりで、この先どうなるのかとご心配いただきまして、まことに、あれでございます。

もし、今日スタンドを青赤で埋め尽くしていたら、勝っていたかもしれない。
いやきっと勝っていた。
ただいまー疲れたー寝るー_c0068891_23353464.jpgどちらの守備もよく、どっちに転んでもおかしくなかった。でもファウル多かったぞ、セレッソ。
某川向こうのMとかいう選手のようにはならんで欲しいがな。

運が無かったと言ってはそれまでになってしまうが、ポストが味方してくれなんだ。
前半だったっけ、重松くんの渾身のフリーキックが実に惜しかった。入った!と思ったのだが。

ただいまー疲れたー寝るー_c0068891_23354878.jpg延長のオウンゴールで決着がついてしまった。

昨日よりも残念感にさいなまれて横浜から帰ってきた。
横浜になんの責めもないが、絶対にここでお金を使うものかと一目散にバスと電車を乗り継ぎ、地元飛田給でビールとつまみを買い込んだのだ。

これで終わりじゃない。まだ次がある。
by inadafctokyo | 2009-08-03 00:03 | FC東京


<< タマしこ 水曜と木曜のこと >>