人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は夏に弱かった・・・

わたしです。
毎年、夏になると気づくんです。
なんか疲れるなー、どうしてだろう~・・・・あ、そうだ、夏に弱かったんだっけ。

夜はすぐに眠くなってしまって、パソコンの電源入れる気になりません。

話は違いますが、「蒙古タンメン中本」の店を見ると”フリーダムヒルズ・・・・”が思い浮かぶのです。

あいつのせいだよ(あいつ呼ばわりとは!)

あの人、1日に5,6食喰ってるような気がしませんか?

東京サポの食いしんぼイメージを固めてるよな~

夏ばてせずに今日も元気に食べてください。

あーそうめんとカキ氷の夏だよ~~
飛田給商店街の八百屋さんでふんわりカキ氷抹茶を買い占めるinadaだー。



そして、今日は広島戦。
ホームでしばらく勝っていません。
東京中日によりますと、ナオも寿人のパフォーマンスにイラッっとしてたのね~
今日は内容でも結果でも勝つことも大事だが、寿人にゴールを許さないように!

ビールが旨いぞー!!!!!

浴衣着ていく予定。

ナオがJ'sGoalの6月MIPを獲得したインタビューは馬場康平さんだ。
by inadafctokyo | 2009-07-25 09:34 | FC東京


<< 守られちゃいました 江川卓と西本聖 >>