人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった

たしかに夏は暑いよ犬さん!
ビールばっかりじゃいかんと思って、アクエリアスも飲んだくらい。
しかし、寒さに震えながら見るよりましかな。

勝って良かったんだけど~。
祐介がムーミンみたいで、でもサッカーの試合にムーミンが出てくると、癒やされるどころかサポーターは苛立ちを募らせるようで、おばちゃんはハラハラし通しだった。

みんな中2日で暑いなか明らかに疲れが見え、それでも頑張っているのだから、もう少しやることがあったと思うぞ。
なかなか巡ってこない出場のチャンスだったでしょう。
死んでもこのチャンスを生かすという気迫を見せて欲しかったんだよ。
どれだけ大事かわかってたかな。
俺を出せよ!って思っている選手が何人もいるんだよ。
本当はもっと出来る子なんだって思ってるからね。
by inadafctokyo | 2009-07-18 21:30


<< 大宮戦とエコラシコ報告! わーまた出た  >>