人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わーまた出た 

今週のサッカーマガジン、今朝の「めざまし」、今朝の東京中日、今週のスパサカ、まだ何かあったかしら?

いくら好きでも・・・・ナオ攻め・・・これでもかっ!!

イヤー嬉しいけど・・・

もうFC東京を応援してけっこうな年月になってるわけですが、慣れない・・

試合の度に、点が入って勝つって変じゃない?変じゃない・・変じゃない・・もちろん変じゃないよ!

大丈夫、普通だから、平常心だから

明日は調布の花火だけど、大宮に行っちゃうだよね。

せっかく近くに越してきたのに、残念だが仕方無い。

夏が暑いの当たり前、暑くても客が入るということを あの人 に示してやらないと!
by inadafctokyo | 2009-07-17 14:43 | FC東京


<< 暑かった 監督コメントを読んで >>