人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらなるレベルアップが必要な〇〇です

最近、職場で”飛ぶ鳥を落とす”とか”破竹の”と名前の前につけてもらってますinadaです。

”もう止まらないinada” あるいは ”最後にトドメを刺すinada” でもいいかもしれない。

いろんな課題があるinada・・・・ま、事実・・そうですから。

で、あなたは最近どんな人?

でもサッカーってまだまだ奥が深いなーと

前半のサッカーを90分できたら、どんなことになるのかと思いますが、そうは問屋が卸さない。

まだまだレベルアップができるって眩暈がしそうなくらい、わくわくしますね。

とりあえず、次の試合も開始3分で!

今日、無理やり早く帰ってしまったので、あと2日ほんと頑張らないと!
辻褄あわせのinadaは旧東京のイメージです。
by inadafctokyo | 2009-07-16 00:04 | FC東京


<< 監督コメントを読んで 粟生 隆寛 初防衛に失敗 >>