人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のホーム味スタ、みんな元気

みなさん、ちゃんと選挙には行ったでしょうね!
久々のホーム味スタ、みんな元気_c0068891_23114267.jpg協力商店会の日のエコバッグを並んで手に入れました。
ドロンパが配布のお手伝い。
久々のホーム味スタ、みんな元気_c0068891_2312948.jpgおかーさん、やっぱり味スタっていいねー
いつもとおんなじっていいねー
あの子もおんなじ青と赤のユニフォームを着ているよ
久々のホーム味スタ、みんな元気_c0068891_23123256.jpg「明日はお客さんがたくさん来てくれると思う。そういう試合で勝ちたい。これまで期待してくれたのに、何度も負けたことがあった。そこが変わったところを見せたい。」これはナオの言葉。
わたしたちが願うこと、望むこと、時に落胆すること、悲しむこと、苦しむこと、何もかも決して無駄なことなど何一つないこと、選手たちに必ず届いていることを感じることができた瞬間はとても嬉しい。
久々のホーム味スタ、みんな元気_c0068891_23124962.jpg27と28はやっぱりいいなー。
ソウタンは強くなってるねー。
でもそろそろゴール決めないと(笑)

シオが控えなんて、このうえなく安心ではあるのですが、なんか切ないのう。
久々のホーム味スタ、みんな元気_c0068891_23131153.jpg石川を押さえることに自信をもっていると語ったピクシーですが、開始3分にそのナオに決められてしまいました。あれあれ。中盤でパスをカットして、DF3人をものともせずにシュートを放ち、楢崎が必死に飛びつくその先にボールは転がっていきました。
幸先良く先制しましたが、15分過ぎには流れが名古屋に。それがかえって良かったのでは。
追加点は平山が中盤でボールを持ち、右のスペースへ送ると石川がスピードを生かして走りこみ、ゴール前の羽生にパス。羽生のシュートが楢崎に弾かれたところをカボレが押し込んでゴール!!

しかし、本当に強いチームならこの試合あと2,3点は取っていたでしょう。
贅沢というわけではなく、勝てばいいという段階ではないはず。なんちゃって!

スタジアムに集まったみんなも元気で嬉しかった。無理しなくても、自分に鞭入れなくても自然に元気になれるよね。
ありがとう、いろんなことに。

またね。
by inadafctokyo | 2009-07-13 00:01 | FC東京


<< ナイス残留! 若くない青赤戦士の日記 >>